ブログ | 福岡県北九州市|給排水衛生設備・空調設備・リフォーム

株式会社 生田設備

お問い合わせ

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. <求人募集>設備工事の仕事でスキルアップしませんか?

<求人募集>設備工事の仕事でスキルアップしませんか?

福岡県北九州市にある「株式会社 生田設備」では
給排水衛生設備工事や空調設備工事をはじめ、住まいの修繕や補修など
幅広い施工に対応する会社として、ご地域のお客様にご満足いただける施工に取り組んでおります。


おかげさまで数多くの施工に対応し、事業好調につき新しく施工スタッフを募集しております。
社長自らがじっくりと育て、長い生涯にわたって活躍できるスキルを身に着けていただけます。
スタッフの定着率も高く、働きやすい環境の構築にも力を入れている会社です。
建築業界での経験等は問いませんので、こうした仕事に関心のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせ・ご応募ください。


・力仕事に自信のある人
・きちんと挨拶ができる人
・コミュニケーションの基本的な対応ができる人
・前向きに考えて仕事を楽しむことができる人
・専門分野でスキルを磨きたい人


当社の採用基準は「人柄」を重要に考えています。
積極的な姿勢、誠実さ、あいさつや礼儀、人柄の良さを大切に
一緒に協力しながら仕事に取り組んでいける人
さらには将来幹部を目指したい方
1級管工事施工管理技士の資格を発揮したい方も大歓迎です。

 

福岡県北九州市の株式会社生田設備では、インフラとしての給排水衛生設備工事・空調設備工事を行っております。
現在、求人を募集しております。ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

ご応募・お問い合わせはこちらよりお待ちしております。

2020.12.18

ページトップ